満月の法則を読んだ方の体験

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

満月の法則を読んだ方の体験があまりにすごいのでお伝えします。

1月の中頃に異業種交流会で知り合った方が私の会社に遊びに来てくれました。

その方は大手損害保険会社の営業マンで9月まで事務職だったのですが、10月より営業に転籍されて研修を定期的にしながら営業活動を行っていました。

大変前向きで素直な方だったので満月の法則についてお伝えしましたところ、大変興味を持って聞かれ、真我教室や真我開発講座にも関心を持っていただきました。

帰り際に満月の法則を買っていただきました。

そして昨日お会いして本の感想をお聞きしたところ、とても共感できたと本の素晴らしさに絶賛の言葉が返ってきました。更に最近の変化について語っていただくとすごいことが起きていました。

①3カ月間生保も損保も業績が0だったのが、読み始めた月の1月に損保年払い10万円の保険が契約、2月には損保100万円、生保100万円が契約。

②読み始めたあたりから同期の人からロールプレーイングをぜひ見たいと言われるようになった。

③ファミレスで隣の席の見知ぬ40歳くらいの女性から、裁判所に提出する書類の書き方でアドバイスを求められて、それから訴える相手の愚痴や不満を電話で聞くようになった。

あまりにもすごいので2月20日の名古屋の究極の営業フォローにお誘いしみなさんに紹介しようか思います。