天からのプレゼント

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

昨年11月に満月の法則・基礎編を自主開催した時に参加された女性のとんでもない奇跡の話です。

その方はある方の紹介で参加いただき、本当の自分に目覚めることが人生の目的であり、本当の自分に目覚めることで人生が好転することに大変興味を持っていただきぜひ目覚めたいと言っていただきましたが、金銭面や仕事の都合で受講は難しいと言われました。

その意識を向けるため橋渡し(予約)だけ入れておくようにお勧めをしました。それにより天からのプレゼントがあるかもしれないからと真剣にお伝えすると素直に橋渡しだけされました。

そうは言っても母一人で大学生の長男を育てているその方にとっては来年の授業料を用意するが一番の課題で現実は厳しいものがありました。

ところが12月末に電話がかかり、「本当に天からのプレゼントってあるんですね、受講費のめどが立ったので受講します」と言われました。

聞いたところによると郵便局から貯金の満期通知のはがきが届き、問い合わせをしてみると、まったく身に覚えのない貯金があるとのことがわかりました。

本人は通帳を探しても見つからず、唯一身近な存在の祖母に聞いても心あたりがなく結局なぜ貯金が満期を迎えるのかわからずじまいでした。

その金額が更に奇跡的で、お子さんの来年、再来年の授業料が十分払えるほどの金額でしたからそちらを優先しても受講できる。そうでければ授業料に使って残らなければ受講ができないままになっていた、そこまでご先祖様が私たちの負の遺産を消してほしい、最高の人生を送ってほしいというメッセージだと確信したといわれました。

そして2月11日~12日開催の未来内観を受講されて、劇的な変化をされました。

うらんでいた方への見方が変わり自分がいかに愛されていたかがわかったと言われました。何度も本当に真我に目覚めることができて良かったと言われ喜んでおられました。

その方が貯金をする余裕のない生活の中で、あり得ない額の貯金が満期を迎えたことの真相はわからないままですが、一つ言えるのは間違いなく最高の人生を歩み始めたということでした。